シンプルに寝れん

えこれまじめに見てる人いる…?

 

絶対これブログ引っ張り出して更新する内容でもないんですけどみんな寝れない時なにしてます?瞑想?

妄想書こうかなと思ったんですけど逆に眠れなくなりそうでやめました(興奮して脳みそ起きそう)

 

こんなたくさんフォローしてくださってる方がいる垢で言うのもなんなんですけどほんとに眠れません助けてください。ちなみに明日はなにもありません。

 

いやじゃあ寝なくていいのではとか言われそうなんですけど確かにそうなんだよな

 

ここから先は、というかあれだな最初から全部読まなくていい内容だったわ

とにかく私がなんとなくだらだらと文字打ってるだけなのでお暇な方はもうちょっとおつきあいください^^

 

突然ですが、みなさん最近恋してますか?

いや突然の極まりすぎて読み返して自分でも笑いましたありがとうございます

というのもほんとここ数年全く恋してなくてですね、

つまりは刺激が足らん。

その、妄想はいつだってできるしワクワクドキドキ🎶いつだってできるんですけど

現実の恋ってめちゃくちゃ難しい。

脳内ではどうにでもなるから最高だよな

 

みなさんのきゅんきゅんエピとかあったらぜひシェアしてください!

ちなみに私は、これちゃんと実話なんですけど

高校一年生の時にめちゃくちゃツンツンなクラスの男の子が好きでして

ほんとにどタイプだったんです。ドMだったのかな私

そんで3ヶ月目くらいの席替えで隣になって、でもその人のこと私は遠くからずっと眺めてるだけがよかったのでめっっちゃくちゃ嫌だったんです。

まじかよ…って思いながら着席して、うん、喋れねえ、とか悶々と思いながら結局話せずにその日は終わったんですよね。

せっかくなら喋ればよかったとか後でめちゃくちゃ後悔してたら、家に帰って謎に「お前の隣の席とか最悪」ってラ◯ンがきてて。

 

え、なに!?なに!!!?どういう意図なの!?って思いながらもまじでその日テンションぶちあがりすぎて(話せた嬉しさゆえ)気絶しそうになったのめちゃくちゃ覚えてます。冷たくされると燃えるんだよな。

 

あれ、これもしかしてみんなドン引きする内容…?

 

これ実はどっかの小話にもちょろっと入ってる内容です。

 

あ、もうちょっとで一時になりますね(話の切り替え◎)

あ、もう9月か 怖

 

みなさん、しっかり睡眠をとられて明日も元気に、あもう今日か

一緒に頑張っていきましょうね!!

 

 

肉まん