肉まんだより

みなさんこんばんは!肉まんです。

 

 

 

熱い日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

久しぶりにPCを触りたくて書いてるだけなんですけど、

 

 

 

 

裏垢が繁盛しすぎて本垢の存在が薄れてきています。危機感。

 

 

 

 

 

まさかこんなに共感してくださる方がいらっしゃるとは。。。

 

 

 

 

 

 

 

で、本題を忘れてたんですけど、

 

 

 

 

リクエスト!リクエストの更新を停止してたんですが

 

 

 

 

そろそろ再開します!

 

 

 

 

めっちゃどうでもいいけど文字色変えれんじゃん

 

 

 

さすがにマシュマロの返信が遅すぎてドン引いていらっしゃる方もいるんじゃないかと思いまして...

 

 

 

ちなみに私はLINEとか溜め始めちゃうともうめんどくさくなっちゃって

 

 

 

ずるずる引き延ばしちゃったりするタイプなんです。

 

 

 

 

 

 

 

________知らん

 

 

 

 

 

 

新しいシチュとかあったらなお良いです!!

 

 

 

 

肉まんの妄想パターンが同化しつつあるので!!

 

 

 

 

 

よろ!

 

 

 

 

 

肉まんより