肉まんだより

 このブログを見て下さっているみなさん、こんにちはこんばんは!!

 

 

 

もう色んなことに手を出したくなるタイプの人間なので(調子乗り)こんなものまで始めてしまいました。

 

 

 

さてさて本題に入ります。

 

 

 

あの...書きたいことはもう山ほどあってまとまるものも全くまとまらないんですけど、

 

 

 

私がこのブログを始めたのは個人の日記(非常に主観)をしたいな~と思ってたっていうのと

 

 

 

これが最大の理由になるんですが、

 

 

 

 

『日刊なにわ男子』のパロディをしたい...!

 

 

 

 

という思いからです。

 

 

 

 

本人たちで事足りてるわwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

と思われた方。ごめんやん!!!!

 

 

 

 

個人の趣向やん!!!

 

 

 

ツイートじゃダメなの?サイト飛ぶのがめんどいんだが??

 

 

 

と思われた方。140字以内やで!!書けんやん!!!

 

 

 

だらだら書きたいんだよ...(ただし不定期)

 

 

 

 

ということで、許してください。

 

 

 

多分たまに本人様の真似をして書くこともあります。

 

 

 

 

あ、あとここではお話のウラバナシや最近のなにわ男子のことやら

 

 

 

最近の道枝くん単体のことやらを漏らしに漏らしていこうと思ってます!

 

 

 

 

 

 

みんなちゅき                                     肉まん